NEWS

ご感想とご紹介をいただきました

のうざき まさこ さまより

自動書記によるチャネリングを受けて

~アシュタール

アシュタールといえば

11次元存在のアセンデッドマスター

スピリチュアルに関心がある方なら

知っている方も多いのではないでしょうか

フルトランスチャネラーでは

テリーさんがいらっしゃいますが

今回、

私が受けさせてもらったのは

テリーさんではなく

アシュタールのメッセージを

自動書記という形で伝えてある

プロチャネラーの方です

名前はHIROKOさん

HIROKOさんは

アシュタールの学校で

学んでいたときの同期で

当時は課題もあり

チャネリングの相互練習を

しあったこともありました

私より

ずっと若いのだけど

チャーミングで

誠実で真面目な人柄

そんな彼女を通して

伝えられる

アシュタールのメッセージは

このときから

すでに

本物でした

同じチャネリングをしているから

よりわかるのです

あれから

2年近くたって

先日の記事に書いたように

北海道に行くにあたって

“全部手放しなさい”と言った声の主が

私の感じているように

ハイヤーセルフなのかどうか?

確かめたいと思ったとき

真っ先に浮かんだのが

HIROKOさんでした

人によっては

人生で迷ったとき

悩んでいるとき

そんなとき

自分自身で答えを出す人もいれば

信頼する友人や知人

専門のセラピストに

相談する人もいたりと

人さまざまだと思います

今回の私の場合は

内容が内容ということもあって

信頼するチャネラーである

HIROKOさんのセッションを

受けることにしたのです

ご存知の方も

いらっしゃるかもしれないけれど

私もプロチャネラーのハシクレ

(本当はみんな誰でもチャネラーなんですけど)

でもね

案外、自分のことって

主観が働きやすく

自分の中に執着や葛藤があると

確信もってチャネリングしにくいことがあるのです

これって

チャネリングに限らないかもしれませんね

それで

結果、どうだったかというと

やっぱり

セッションを受けて正解でした

アシュタールより

ハイヤーセルフの声であることが確認でき

また

私にとっては

夫が希望することもあって

選んだ北海道旅行と思っていたのですが

旅行に導かれた本当の意味

旅行中での不思議な体験が

なぜ起こったのかなど

そこにある真実、意図を

HIROKOさんを通じてアシュタールから

解き明かされました

どれも

私の顕在意識では

理解していないことでしたが

深い部分では

承知していること

なので

内側にある感覚とは

リンクするものばかりで

納得がいくものでした

(ここが違っていると納得いかない)

また、

自分の中に浮かび上がってくる

これまでのこととの関連性etc.

出てきた質問にも

一つ一つ丁寧に答えてもらえ

腑に落としながら

セッションを受けることができました

アシュタールの

相談者への信頼と愛に基づく

メッセージと

HIROKOさんのセッションへ

向ける姿勢は

相談者を依存ではなく

自己理解をスピリチュアルな側面から促し

自己愛、自立へと向かわせる

サポートであり

私自身、そこが

このセッションの肝と感じていて

信頼できるところでもあるのです

それとともに

セッション中は

アシュタールからのエネルギーを

ずっと受けとることもでき

これって

私が知る限り

他ではないように思うのですが

そういった心配り、感性が

HIROKOさんらしく

心地よい中で

セッションを受けることができました

おかげで

自分にとっては

大きな決断ではあったけれど

セッション前の迷いはなくなり

自分への理解もより深まり

前に進む力を頂きました

北海道に来て

もうすぐ1か月

こちらに来てからの体験

あのときに伝えてもらったメッセージは

必要なタイミングだったのだと感じています

HIROKOさん、ありがとうございました

まさこさま、ありがとうございます。

彼女はアシュタールの学校®ASMP(アシュタール・スピリチュアル・メッセンジャー・プログラム)プロフェッショナルコースを共に学んだ仲間であり、卒業後も私のセッションをリピートしてくださっていた方のひとりです。

彼女の心はとても透き通っていて、まさに彼女が第二の人生を歩むにあたって選んだ地、北海道の大自然のようです。

今回ホームページを公開するにあたり、やっと皆さんに紹介することが出来ると喜んでくださいました。

どれだけの豊さを備えていても、人がいなければそれは発揮されることはありません。

人と人との繋がりを大切に思っているからこそ悩みがあり、その悩みがあるからこそ、自己理解、自己実現が叶うのです。

彼女もまた、私にとって大切な私の一部。

そして彼女にとっての私もまた、彼女にとっての一部であると感じることが出来たこと、とても嬉しく思います。

このようにご厚意をいただいたこと、深く感謝申し上げます。

彼女の美しい心と共鳴する大地と、その感性を共有できる旦那さまと歩む人生を、心より応援しております。

ホリスティックヒーラー
のうざき まさこ

関連記事

  1. ホームページ開設のお知らせ