MESSAGES

Ashtar Stardrops へようこそ

我が名はアシュタール

本日あなたと出逢えたこと嬉しく思います

あなたという愛の存在に感謝申し上げます

本日あなたに申し上げたいことは
あなたは愛そのもののエネルギー体であり
本来あなたは誰にでも分け隔てなく
愛を注いでゆける存在であるということです

あなたは宇宙より生まれ出で
あなた本来の力を発揮するために
地球に滞在しているのです

あなた本来の力は
今はまだ眠っているかもしれません

それは地球で生活していく上で身につけた
処世術のせいかもしれません

しかしそれは 今
解き放たれるときが訪れました

あなたはあなた本来の力を
発揮して生きてゆくときが訪れたのです

あなたの力は愛そのもののエネルギーであり
それは大きな力となって
世に解き放たれることでしょう

あなたの愛ある行動に感謝いたします

あなたに愛の祝福をお贈りいたします

アンダンテ
(愛の軌跡をたどり一歩一歩進みなさい)

アシュタール

2022年8月31日 自動書記

ご覧いただきありがとうございます。

Ashtar Stardrops
スピリチュアル・カウンセリング
アシュタール・チャネラー
アソラ
と申します。

このページでは随時高次元のメッセージを配信する予定です。

今回は初回ということで私からもごあいさつを書かせていただきます。

今朝、換気のため開けていた窓を閉めようとすると、ちょうど目の高さの位置に、イエグモと呼ばれている小さなクモがくっついていました。

久しぶりにクモと出会ったので驚いたのですが、宇宙からのメッセージが含まれている可能性が高いと感じ、すぐに「アニマルスピーク」という本を手に取りました。

かつてシャーマンや祭司が、自然界をつぶさに観察し、それらが伝えるメッセージを人生の指針としてきたように、自然界に存在する「動物」にフォーカスを当てて彼らが何を伝えようとしているのか解釈し掲載したものです。

クモは昆虫ではありますが、こちらの本にも掲載されていたので、ご紹介します。

クモの体は2つ(昆虫の体は3つ)から成り、体型は数字の8に似ています。クモの脚は8本(昆虫の脚は6本)あることからも数字の8を連想させます。8を横向きにすると無限大を表す記号になります。無限大のマークは輪廻を象徴し、一方の環から他方の環へ途切れることなく続きます。環の上を歩くことも難しいですが、ふたつの環が交差する部分では姿勢を保つことすら困難です。

クモはバランスの大切さを教えています。過去と未来のバランス、心と体のバランス、男性と女性のバランス。そして現在の行いは未来につながることを伝えています。

(中略)

クモは私たちの創作意欲を刺激します。クモの巣は精巧で繊細です。過去という細かい糸が現在と未来を織るような印象があります。クモの巣はたいてい同心円状になっていますが、同心円は創造と発展の象徴。巣の中央にいるクモは、人生の中心にいる私たち一人ひとりの姿です。いにしえの秘教学校は「己を知れば宇宙が分かる」という校訓を正門に刻みました。クモの巣が表しているとおり、人生は自分を基点にして織り上がります。私たちはみな運命の設計者であり、人生のストーリーを編む作家です。考えながら、感じながら、行動しながら自分の手で運命の糸を紡いでいるのです。

引用:アニマルスピーク

私たちは本来、自由意志を持って自らの人生を切り開いていくことができます。

他者の目を気にして、または日々交錯する情報に惑わされて、本来の自分自身を見失ってはいないでしょうか。

自らの内にあるバランスをしっかりと取って歩んでいるでしょうか。

なぜか思うようにいかない、なぜかいつも同じことで悩んでしまう、なぜか前に進めない。

それは外部の影響を受けて乱雑になってしまったクモの巣に、自ら掛かっている状態ではないでしょうか。

けれど、そのことを知っていれば良いのです。

自ら複雑にしてしまったクモの巣に気づいて、整理整頓し、編み直せば良いのです。

編み直し、新たに紡ぎ出すにつれ、居心地の良い、自分だけの居場所ができていきます。

自分の心には、自分の宇宙には、自分だけが座ることができるのです。

そしてその宇宙が確立できたとき、自らの内側から光を放ち出します。

それがアシュタールのいう「愛(宇宙)」というエネルギーでしょう。

私たちでそのお手伝いができますと幸いです。

Ashtar Stardrops
スピリチュアル・カウンセリング
アシュタール・チャネラー
アソラ

関連記事

  1. 栄光の灯は前に進む勇気

  2. 闇は新たな愛の宝石

  3. あなたは愛のある勇者

  4. 愛の目醒めを求めましょう

  5. あなたは未来を司る創造の一部

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031